あなたの手元にある不動産。売ったほうが得なのか、貸したほうが得なのか、丁寧にお伝えし、最後まで取引をサポートします。売買にも賃貸にも対応できて、最初から最後までしっかり丁寧な不動産の専門家。それが不動産活用コンサルタントです。

最新記事

よく読まれている記事

サービスを利用しているお客様の声

相続の悩みがスッキリ解決しました
相談して良かったです
東京都世田谷区在住 Sさん

祖父の相続の際、父と父の弟の所有になっていた家。父が亡くなって、今度は私の相続の際に、どうしたらいいかわからなかったので、メールで相談しました。丁寧な返答が帰ってきて、弟と相談したところ、そのまま依頼することに。相続の手続きも紹介いただいた司法書士に対応いただき、すっきり。ありがとうございました。

048598
所有している不動産を売却予定でしたが
活用する方法があって良かったです
東京都大田区在住 Kさん

入り口が狭く、法律上、立て直すことができない一戸建て。以前から売却を依頼している不動産会社に相談しても、なかなか決まらずに困っていました。どうしていいかわからずに、相談したところ、現在売った場合と、長期に渡って貸した場合のシミュレーションを出していただき、比較検討してリノベーションをして貸すことにしました。
リノベーションにかけた費用を何年で回収できるかなど、根拠をもったご提案ですごく分かりやすかったです。売ることになんとなく抵抗があったのですが、私のそうした隠れた要望までも配慮に入れてくださったようで感謝です!適正な賃料設定のおかげですぐに入居者も決まりました。ありがとうございました!

048677
苦戦していた賃貸マンション経営、
売却してスッキリしました
東京都品川区在住 Aさん

古くから所有している分譲マンションを貸しに出していましたが、最近は老朽化が進んだこともあり、入居者がなかなか決まらずに苦戦しておりました。相談したところ、駅から遠く設備不良も多いことから売却を勧められました。自分自身、そうした方が良いのかな~と思っていたのですが、核心を突かれた気がします。少し時間がかかりましたが、賃貸経営の煩わしさから解放されてホッとしています。ありがとうございました!

048890

不動産活用コンサルタント楯岡悟朗からの3つのお約束

トレンドに合わせた最適なプランをご提案します

不動産にはそれぞれ個性があります。
それぞれの特徴を活かしたプランを作成します。

専門的な用語は分かりやすく、ていねいに解説します

専門的な用語は分かりやすい言葉に置き換えて説明し、ご納得いただくまでていねいに説明します。

長期的に継続してサポートします

不動産の購入・売却・管理など、不動産に関する様々な場面で専門性を発揮します。

250_bana 不動産活用コンサルタント
03-5707-7650

無料メルマガ登録

「教養」としての不動産取引


読者購読規約
>> バックナンバー
 

不動産活用コラム

不動産活用コム メニュー

楯岡悟朗 著書

関連リンク

不動産活用コンサルタント